FC2ブログ

かみやなぎあきらの官能小説もどき

フルタイムで働きながら官能小説家としてデビューも狙っているかみやなぎです。ひとまずの目標は毎日更新です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「陵辱マンション26 救出者」

 何人かの足音がして、頭上で「カシャ」というシャッター音が聞こえました。

 「皆川さん!大丈夫!」

 「うわあ!なんだ!お前ら!」

 管理人は私から離れ、急いでズボンを引き上げています。私の名前を呼んだ人は・・・

 「・・・く・・・みこ、さん・・」

 久美子さんが駆け寄ってスカートを戻してくれました。

 「大丈夫?やられてない?」

 「・・・うん・・、だぁいじょう、ぶ・・」

 薬のせいか上手く話せません。

 「彼女、何か飲まされたみたいね。久美子、先に部屋に彼女運んで寝かせておきなさい。私はこのオヤジをちょっと締めるから」

 レイさんもいました。どうして二人はここにきたのでしょう。でも頭がボーっとして考えることができません。

 「立てる?あとはレイちゃんにまかせて、部屋に戻りましょう」

 久美子さんに支えられながら管理人室を出ました。ドアの上半分のガラスが粉々に割れていました。ガラスを割ってドアの鍵を開けたようです。

 「皆川さんの旦那に見られると説明がメンドクサイから、とりあえず私んちで休んで」

 エレベーターに乗り込んだ時、管理人室から「ドン」という鈍い音となにかが倒れるような物音がしました。

 「あ~、レイちゃんマジで怒ってるな・・・どうするつもりなんだろ。ちょっと怖い・・」


 自分の部屋に戻るといったのですが、どうもまだふらついているし、そんな状態を夫に見られるのはまずいからと説得され、私は久美子さんのお部屋で休むことになりました。

 「どうして私が管理人室にいるってわかったの?」

 少し休むとだいぶ身体が楽になり、久美子さんが淹れてくれたココアを飲みながら聞きました。

 「う~ん、それは、たっちゃんから電話があったからなんだけど・・・」

 「達也から?どうして達也が知っていたの?」

 久美子さんはなんだか困ったような顔をしています。

 「なんていうか・・・その、やつの愛情表現は特殊で・・・」

 「雛!大丈夫か!」

 いきなり達也がリビングに飛び込んできました。

 「たっちゃん!」

 「達也!」

 走ってきたのでしょうか。ぜいぜいと息をはずませています。

 「大丈夫か?怪我してないのか?病院行ったのか?」

 「あ・・・、うん、怪我はしてない・・」

 はあ~、と大きなため息をつくと、達也は私の足元に座り込みました。

 「よかった・・・俺、心配で・・・」

 久美子さんの方をみると、呆れたように笑っています。

 「ねえねえ、たっちゃん。皆川さんの心配するのもいいけど、私にも何か言わないといけないことがあるんじゃないの?」

 「あ・・・、サンキュー」

 「それだけか!まったく、人使いが荒いんだから!もう!」

 慌てて私も久美子さんに言いました。

 「久美子さん、ありがとう。来てくれなかったら私、あの管理人に最後までされていたわ。本当にありがとう」

 「いやいや、でも間に合って良かった。じゃ、私仕事に行く準備してくるから。皆川さんはもう少し休んどいたほうがいいよ。たっちゃんいてるから大丈夫だね?」

 そういうと久美子さんは部屋に行ってしまいました。達也と二人きりです・・・別の意味であまり大丈夫じゃない気がします。



banner2.gif

官能小説ランキングに参加しています。
↑ポチ、よろしくお願いします。↓


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久美子さんって関西人だったんですね(笑)

ひこ | URL | 2012-12-30(Sun)23:36 [編集]


ひこさんへ

ひこさん、コメントありがとうございます。
え?どこでわかりました?
「それだけか!」ってところですか?
一応関西人という設定です。
達也も雛も関西人なんですが、久美子は活発な女性というイメージで
動かしているつもりです。

ときどき、いや結構文章で関西の方言がでているみたいで・・・

また関西なまりがありましたら指摘してくださいね。

神柳明 | URL | 2013-01-02(Wed)20:46 [編集]


かみやなぎさん、明けましておめでとうございます。
今年も下が固くなるようなエロ描写を期待しています。

久美子さんが関西人と分かったのは「たっちゃんいてるから大丈夫だね?」の「いてる」の部分です。標準語では「て」はつけませんから(笑)

ひこ | URL | 2013-01-03(Thu)12:04 [編集]


ひこさんへ

あ~!
「いてる」かあ~。
以前、友人に指摘されて気をつけていたのですが、
またしてしまいましたね・・・

身に染み付いているのでしょうか・・・

また方言が出ていたら教えてくださいね。

神柳明 | URL | 2013-01-07(Mon)20:55 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。